わたしの生きる記憶

わたしの日々を綴っていきます。

新大久保【明洞のり巻き】

この間、残業終わりにどうしても純豆腐が食べたくなって何度かリピートしてる明洞のり巻きに行ってきたよ〜( ◠‿◠ )

 

 

 

注文したらおかずでてくるよ。

 

韓国と一緒。韓国感じてこ〜!

 

 

f:id:yuchxx:20180912233655j:image

 

カクテキ、おでん(韓国でいうとこのさつま揚げ)、青菜のキムチ

 

カクテキはなんか漬かってなくてあんまりおいしくなかった…

 

韓国といったらお馴染みこのステンレスの器にご飯いれるよね〜

 

ご飯入れて蓋してウォーマーに入れてご飯保管して注文きたらそのまま出すスタイルお洒落だよね( ◠‿◠ )

やっぱり白米にもお洒落は求めるよね。常識的に考えたら。

 

 

 

 

f:id:yuchxx:20180912233718j:image

 

 ↑純豆腐辛め

 

 

辛めで注文したら青唐辛子のせてきてんのね

 

わたしは青唐辛子は青臭くて苦手なんだよ><

 

取り除きながら食べたYO

 

 

ここの純豆腐、昔は辛めって言わなくても辛く感じたのに中本中毒になってからは辛さを感じなくていつも辛めで!!!!って注文してます…

 

いつもみたく美味しく感じなかったな…

 

ここに純豆腐を食べにくることはもうないかも…

 

 

 

でも!!!!ここはのり巻きが美味しいからテイクアウトにはまた使うから。

 

 

ご飯薄くて具がたっぷりで本当美味しい。

 

 

今度テイクアウトしたら載せるね!