わたしの生きる記憶

わたしの日々を綴っていきます。

ウェーブアイロン【ツヤプロウェーブ】

よくヘアアレンジを参考にさせてもらってるインスタグラマーが使ってて欲しくなったのでウェーブアイロンを購入した( ◠‿◠ )

 

ツヤプロウェーブ32mm

 

ヘアアレンジ前に巻くのがめんどくさかったから挟んでウェービーになるならいいかも!って思ったの( ◠‿◠ )

 

 

f:id:yuchxx:20180907224546j:image

 

見た目はしろくてごつい(笑)

 

熱くなるところはピンクゴールドとゴールドがあってゴールドをチョイス。

 

f:id:yuchxx:20180907224552j:image

 

巻くとこんな感じ

 

 

 

f:id:yuchxx:20180907224601j:image

 

 

こんな感じにウェービーに( ◠‿◠ )

 

 

でももう少ししっかりウェーブ欲しかったかもしれない。。。

 

 

26mmにするか悩みに悩んで32mmにしたけどんーーー。。。

 

 

結局どっちを買ってたとしてもあっちのほうがよかったかもーって後悔してたでしょう。

これでありだ!これが正解だ!!!

 

 

これを見て購入される方はこのウェーブよりしっかり巻きたい人は是非26mmをご購入ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

32mmはこちら。